人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田ゆめ牧場の夜。

成田ゆめ牧場の夜。_d0156082_19332617.jpg




久しぶりに二連休。なので今年5回目のキャンプ!のはずが休日出勤になってしまった(泣)
諦め切れなっかったので早退して直行(笑)午後四時ごろようやくフィールドに解放されました(笑)

待っててくれたのは、金桃家、源家、シトラ家、遅れてさくぼん家。会いたかったみなさんに会えてよかった。

成田ゆめ牧場の夜。_d0156082_19345227.jpg


日も暮れて、女子達はシトラ家のランステProの中にストーブ4台で温温。

成田ゆめ牧場の夜。_d0156082_1936239.jpg


男子達は外で焚火。「キャンプっぽいね~」なんて言いながら(笑)
焚火でできた炭でT氏の故郷の名産”くさや”を焼いて頂きました。くさいけど凄くウマい!続いてランステの中から持ちよりの美味しい料理のフルコースが次々に届く。中に入れなくなった。けど焚火っを囲んで語るのも悪くない。火を見てると落ち着くし。

成田ゆめ牧場の夜。_d0156082_19365281.jpg


紹介が遅れましたが我が家の新幕。snowpeak アメニティドームS UAS MODEL 略してUSアメドS。

成田ゆめ牧場の夜。_d0156082_19375922.jpg


シトラ家のXトリッパー。ゴアテック素材が光を通さなかった(汗)ならばと長時間露出したら昼間のように写った(汗)

成田ゆめ牧場の夜。_d0156082_19384417.jpg


0時を回って星も出てきたので星の奇跡撮影。後、数枚撮りたいところでしたが睡魔に襲われて終了。時間が足りない、楽しい時間はあっという間にすぎる。

成田ゆめ牧場の夜。_d0156082_19395358.jpg


夜も明けたよ!ジュンちゃん!続きはFRENCH STARでどうぞ。

ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました!また来年もおねがいします!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by junibuki6871 | 2010-12-18 19:40 | 星景 / キャンプ


French Bulldog イブキ(クリーム♂)&ジュン(ブリンドル♀)と飼い主kuu&taka(mama)の写真ブログ。


by kuu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31