人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EF70-200mm F4L IS USM。

EF70-200mm F4L IS USM。_d0156082_2221137.jpg




 最近、バラエティ番組が放送されるようになりました。イイ事だと思います。辛い映像ばかり見ていたらみんな病んでしまうし、不安になりパニックにつながる。
もう充分、みんな一人一人深刻に考え行動して頑張ってると思います。

そんな意味でブログも再開しよう!って言うか元々気ままなブログなんですが笑

今日は“スーパームーン”月が最も地球に近づく日です。いつもの満月より10%大きく見えるとか。生憎曇りでスーパームーンにはお目にかかれませんでしたが、こんな事もあろうかと二日前にNEWレンズEF70-200mm F4L IS USMで撮影しておきました笑
本当に最接近なんですか?7Dで撮ったので35mm換算で実際には300mm。でも遠かった。
topの写真はかなりトリミングしてあります。実際の写真はこちら。

EF70-200mm F4L IS USM。_d0156082_22403884.jpg


月は遠い。本当にアポロは1969年に月面着陸したんだろうか?アームストロングさんに聞きたい月は安全ですか?最近、月に行ってませんね。



一日一回ポイントが有効です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM
by junibuki6871 | 2011-03-20 22:40 | 星景 / キャンプ


French Bulldog イブキ(クリーム♂)&ジュン(ブリンドル♀)と飼い主kuu&taka(mama)の写真ブログ。


by kuu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31