人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし3才ですけど何か?

わたし3才ですけど何か?_d0156082_19361131.jpg


CANON EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






 四六時中遊べ!の催促、挙句の果て眠くなると愚図りだす。内弁慶でやんちゃで悪戯好きなジュンちゃんも3才になります。「年を取れば落ち着くだろう」とも思ってたけど、まだまだパワーアップしそーな気配。そんな世話の焼ける所が面白くて可愛かったりもするのだけれど笑。

 元気いっぱいのジュンちゃんですが、去年は発作を二度起こし呼吸が荒く動けなくなってしまった事がありました。主治医の先生は心臓の疑いがあると懸念してましたが、様子を見る為に免疫力を高める系の漢方薬を処方してくれて、二カ月続けたら元気になってくれました。その後も免疫力を高める意味で生酵素を与えています。その甲斐あってか今は元気過ぎて手を焼いてる次第です。

 猪木しゃないけど元気がいちばん!元気なら悪戯も許そう…嘘。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by junibuki6871 | 2011-06-07 23:24 |


French Bulldog イブキ(クリーム♂)&ジュン(ブリンドル♀)と飼い主kuu&taka(mama)の写真ブログ。


by kuu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31