カテゴリ:動画 / 音楽( 6 )

REAL STEEL


映画「リアル・スティール」を観に行ってきました。




リモコンによる遠隔操作で動くロボットの格闘技が人気を集める2014年。ロボットの闇試合で一攫千金を夢見る元プロボクサー、チャーリーは、離ればなれに暮らしていた11歳の息子を引き取ることに。なかなか心が通じないふたりは、ある旧型ロボットと出会い……。

言ってみればプラレス三四郎(笑)ろくでなしの父親役のヒュージャックマンが役にハマりカッコ良すぎ!天才子役ダコタ・ゴヨのダンスしながらの入場シーンは須藤元気のようで◎ロスト好きにはたまらないケイト役のエバンジェリン・リリーもでてます。感動あり興奮ありで面白すぎました。オススメです。
[PR]
by junibuki6871 | 2011-12-30 22:00 | 動画 / 音楽

オススメ映画。





 たまには映画でも。映画好きなTakaのすすめで見た“リトル・ミス・サンシャイン”が凄く面白かったので。

<コピー>フォーヴァー家の娘・オリーヴちゃんが、子供向けミスコンの地方予選を繰り上げで突破。決勝に進めることに。ちょいとおデブな眼鏡っ子にもかかわらず、ミスコンの女王に憧れるオリーヴは驚喜乱舞。一家は総出で、アリゾナからコンテスト会場のカリフォルニアへと向かうことになる。のだけれど……。この一家の面々が変わり者ぞろいなのだ。ワーキングマザーとして一家を支えるママの苦労をよそに、常に勝者であれ!と独自の成功論を振りかざし、見込み薄の出版に懸けるパパ。ヘロイン中毒で老人ホームを追い出されたぶっ飛びグランパ(じいちゃん)に、自殺未遂をおこしたゲイの伯父。そしてニーチェにかぶれて、沈黙の誓いを実行している空軍パイロット志望の兄。 言ってしまえば、バラバラな一家の絆再生を描くロードムービーなのだが、ユーモアと皮肉を織り交ぜながら、あくまでも温かな語り口で進む脚本と、俳優たちの巧みさに、一家全員を好きにならずにいられない。コンテストでオリーヴが披露するグランパ直伝のダンスも最高。声を出して笑いながら、こみ上げる感情に涙した。<終了>

個人的に、オリーブがとにかく可愛い!あと、ゲイの伯父フランクの走り方が面白い。笑えて、泣けて、心温かくなる一本。興味があれば是非観て下さい。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by junibuki6871 | 2011-04-08 21:21 | 動画 / 音楽 | Comments(0)

BLACK EYED PEAS



たまには音楽でも。クールでカッコイイやつ。メッセージも嬉しい、世界は祈ってくれてるんだ。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by junibuki6871 | 2011-03-31 20:23 | 動画 / 音楽

ジュンのボール。

d0156082_21534483.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

More
[PR]
by junibuki6871 | 2010-08-23 22:07 | 動画 / 音楽 | Comments(2)

YOU TUBE de イブジュンちゃん。



最近の一眼は動画も撮れるんですよねー。
せっかくなのでフルハイビジョンで撮影してYou Tubeに載せてみました!たった41秒なのにアップロードに1時間、、ながっ。

イブジュンちゃん家のなかで暴れていたので「外でやりなさい!!」と出したらこんな感じです。猛暑で10分でバテすぐ退散しましたが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junibuki6871 | 2010-08-15 23:52 | 動画 / 音楽 | Comments(4)

借りぐらしのアリエッティ





「うーん」ちょっと内容がうすかったような・・
でもジブリファンなら問題ありません。ハラハラ、ドキドキ、切ない感じが宮崎駿ワールド!
楽しかったです。

エンディングでスピラー(小人)がアリエッティ(小人)に野イチゴをあげてましたが、先週筑波山で初めて野イチゴを発見したんです。食べてみようかなとチョット思いましたがもし毒イチゴだったら?と思うと食べられませんでした(笑)
d0156082_173268.jpg


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[PR]
by junibuki6871 | 2010-07-25 01:09 | 動画 / 音楽


French Bulldog イブキ(クリーム♂)&ジュン(ブリンドル♀)と飼い主kuu&taka(mama)の写真ブログ。


by kuu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々
息吹

星景 / キャンプ
カメラ
流し撮り。
dogrun
トレッキング
Café
動画 / 音楽
花/昆虫
花火/祭/夜景
DIY
健康/病気
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

フォロー中のブログ

うたたね  -journ...
黒ぶーちゃんと茶ぶーたん

最新のコメント

ほとんど曇ってたけど少し..
by junibuki6871 at 21:46
撮ってたんだ~♪ 星いっ..
by meg at 08:23
桃ママありがとう。治療さ..
by junibuki6871 at 21:24
純ちゃん☆6歳☆お誕生日..
by 桃ママ at 13:04
同じ場所なんだけどこの間..
by junibuki6871 at 22:07
これすごいねー! もし..
by meg at 08:19
天気が良くて気持ち良かっ..
by junibuki6871 at 21:22
空が青くて気持ち良さそう..
by meg at 15:45
台風が停滞してるような暴..
by junibuki6871 at 19:54
暴風でちょいブレ?がホン..
by meg at 10:17

エキサイトブログ以外のリンク

最新のトラックバック

ライフログ


スポーツ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

東の筑波から望む西の富士
at 2015-02-07 22:00
一番星
at 2015-01-17 22:00
あけおめ
at 2015-01-12 20:32
戸隠鏡池
at 2014-11-10 20:00
戸隠の星空
at 2014-11-09 22:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
アウトドア

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30